Q&A

Q

【注文】注文のキャンセル、修正、追加をしたい

A
ご注文確定後の客様都合によるキャンセル・修正・追加は受け付けておりません。 ご注文される際にお間違いのないようにご注文ください。 商品送付先の記入間違いなどがあればお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q

【注文】別々にご注文してしまったので一緒に届けてほしい

A
別々のご注文を注文後に一括して発送することはご対応できません。
Q

【配送】商品の配送時期

A
ご入金確認後、在庫がある場合は2~7営業日の出荷となります。配送日時の指定はお受けできません。 通常よりお時間をいただく商品につきましては、各商品のページに発送時期を記載しておりますのでご確認ください。 (複数の商品を一緒に購入された場合は、すべての商品が揃ってからの発送となります。) 予約商品は発送までお時間がかかりますので、商品ページに記載の「発売日」もしくは「お届け予定」をご確認のうえ、ご注文ください。 なお、商品発送後にお客様のご都合で配送業者の保管期限(基本的に7日間)内にお受け取りになられず、当社へ商品が返送された場合は、再発送には送料が再度かかります。あらかじめご了承ください。
Q

【発送】発送日が異なる商品を同時に購入した場合

A
発送日が異なる商品をご購入された場合、発送日の一番遅い商品のタイミングでの発送となります。
Q

【支払】決済方法を変更したい

A
ご注文完了後の決済方法変更には対応しておりません。
Q

【支払】支払い方法と支払い時期

A
・支払い方法 クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイがご利用頂けます。 ・支払い時期 >クレジットカード決済、キャリア決済、楽天ペイ 商品注文時点でお支払いが確定いたします。 >コンビニ決済、銀行振込み 商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。 支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。
Q

【支払】コンビニ支払い・銀行振込みの支払い期限が過ぎた場合は?

A
お支払い期限はご注文受付の翌日より3日間です。 期限内にご入金のない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
Q

【注文】プレゼント包装してほしい

A
当店ではプレゼント包装は対応しておりません。
Q

【配送】離島・山間地への配送

A
離島・山間地等へのご発送の場合は、追加で送料・手数料が発生する場合がございます。その際は、当店よりご連絡を差し上げますので、ご了承ください。
Q

【返品・交換】

A
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換をお受けいたします。商品到着後、7日間以内にご連絡ください。 なお、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
Q

【その他】会員登録について

A
・どなたでもご登録は可能です。 ・未成年の方は保護者のご承諾が必要となります。 ・入会金・年会費などは一切かかりません。 ・会員登録をすると住所や名前の入力が不要で素早い購入が可能です。 ・会員登録なしでもご購入いただけます。
Q

【その他】メールが届かない

A
以下の理由が考えられます。 (1)迷惑フォルダに振り分けられている 迷惑メールフォルダや、Gmailの場合プロモーションメールフォルダに自動配信メールが届いている場合がございます。 (2)自動配信メールが拒否されてしまった au、softbank、docomoなど各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。 →これからご注文いただくお客様は、「@stores.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 すでにご注文いただき自動配信メールが届かないお客様は、個別に対応いたしますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。返信メールは「@ktv.jp」からお送りいたしますので、受信できるよう設定をお願いいたします。 (3)注文時のメールアドレスに不備がある お問い合わせフォームよりご連絡ください。返信メールは「@ktv.jp」からお送りいたしますので、受信できるよう設定をお願いいたします。