注文メールが届かないお客様
以下の理由が考えられます。
(1)迷惑フォルダに振り分けられている
迷惑メールフォルダや、Gmailの場合プロモーションメールフォルダに自動配信メールが届いている場合がございます。
(2)自動配信メールが拒否されてしまった
au、softbank、docomoなど各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
→これからご注文いただくお客様は、「@stores.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
すでにご注文いただき自動配信メールが届かないお客様は、個別に対応いたしますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。返信メールは「@ktv.jp」からお送りいたしますので、受信できるよう設定をお願いいたします。
(3)注文時のメールアドレスに不備がある
お問い合わせフォームよりご連絡ください。返信メールは「@ktv.jp」からお送りいたしますので、受信できるよう設定をお願いいたします。